ニューペガサスのアプリが、本物そっくりに

前回ご紹介した、ニューペガサスさんブログで紹介しているアプリですが、
作者の方にお願いして、抽選方法やリール制御を、本物そっくりに作り込んでいただきました。

解析結果を差し上げるにしても、20年ぶりなものですから、リール制御等はすっかり忘れておりまして、
ほとんど解析しなおしましたが、無事、情報をお渡しすることができ、快く作り込んでいただけました。
ほんとうに感謝です。

大変良くできておりますので、ぜひ、こちらを訪問して、アプリをお楽しみください。
http://pegasuskim2.blog.fc2.com/

もちろん、このアプリでも、強制連チャンできます。

ニューペガへの情熱も再燃いたしましたので、この勢いで、強制連チャンアプリも公開して
一緒に使えるようにしたいところです

ニューペガサスのアプリ

ブログを更新しなくなって、気がつくと半年以上たってました。
コメントいただいたみなさん、大変申し訳ありませんでした。

そんななか、ニューペガのアプリを作られたという方からご連絡をいただき、またニューペガのことが懐かしなり、また、書き込みさせていただこうと思います。

連絡いただいたニューペガサスさんは、こちらのブログでプログラムを公開されています。
自作ニューペガサス

PCで動くプログラムですが、リールとパネルは本物そっくりです
newpega.jpg

実機はお持ちではないということで、抽選ロジックやリール制御は本物とは異なりますが、十分ニューペガの雰囲気は味わえます。

実機のロジックを差し上げたら、中身まで本物そっくりにしてくれないかな
と、勝手にわくわくしてます

ニューペガ強制連チャンのデータ公開(予定)

ニューペガ強制連チャンのデータを公開すると言いながら、公開方法に悩みながら時間だけ過ぎてしまいました。
さすがにデータ自体をばらまくのは躊躇していたので、インターネットでデータを検索できるようにするならばいいかなと考えました。

と考えていたら、まもなく自由に使えるサーバーを借りれることになりました。
(借りた目的は違うんですけど)

そこで強制連チャン打法の詳細公開とデータ検索のHPを公開できるように準備していきたいと思います

設定考察

現在通っているホールでテレビロケを頻繁に行っている話をいたしましたが、
この実践番組は、最後に実践された台の設定を発表してくれます。

自分のやめた台をライターが打ったこともありますし、すぐ隣で打っていたこともありました。

それで感じたことは、普段設定5・6だと確信しているジャグラーは、実は設定3~4だということ

このホール特有の特徴だと思うのですが、結構な台の設定を番組で見てきましたが、未だかつて5,6がない
その代わり中間設定がごろごろしている

7000ゲーム以上打ち、BIG、REGともに1/230を切って4000枚以上出たときなんかは、ほんとに5以上だと思ってましたけど結果は4

今まではREGを中心にボーナス確率がよくて出玉がついてきている台は、設定を期待してつっぱってしまってましたが、2千枚以上あった出玉も全飲まれなんてことがよくありました。
所詮、中間設定での引き強だったんだなと思います。

それからは深追いすることをやめ、かなり勝率が上がってます。

まあ、ほんとは設定6使う店に行くのがよいのでしょうけど、自分の行動範囲にはないし、どうせ設定はわかりませんからね

さすがに低設定しかない店はわかりますので、そんな店よりは、しばらくここに通おうと思ってます。

ちなみにゴッドが入る前は、おそらくジャグラーにも5・6は入ってたと思います。
この店のエヴァがそれまで、設定56確定演出を、頻繁に見ましたからね

これから番長も30台以上導入するみたいだし、北斗もでてくるので、それでどう変わっていくかによってホールを決めていこうと思います

アップデート完了

復元に時間かかったけど、無事アップデート完了
でもあまり違いがわからない

ロック画面からのカメラの起動はすごく速いです

でも写すものがないので、どうでもいいけど机の上にあったホチキス
IMG_4354.jpg
五年くらい前にパチンコ屋の会員カードを作ったときに景品でもらいました


IMG_2762.jpg
握ると、GoGoランプがつきます
