スポンサーサイト


倖田來未で目がくらむ

今日、パチスロ倖田來未2「 LIVE IN HALL II 」を初打ち。

別に、倖田來未のファンでもないけど、入れ替え3日目で、2日間全然出てなかったみたいなので
ちょっと期待して打ったんだけど、今までとは違う疲労感でいっぱいです

10時間ほど打ったら、目がチカチカどころか、目をつぶると蝶の形の残像が焼き付いてます

演出のライトが、めちゃくちゃまぶしい

それに、音楽が爆音
打ってる本人は恥ずかしいし、周りの人はうるさかっただろうね

BIG23、REG28の上に、RT抽選の引きに恵まれ33GのRTが30回以上、
それで、53曲フルコーラス
さらに最後の赤BIGのスーパーLIVEタイム(最大3333ゲームのRT)で、400ゲームほどはまったもんだから30分延々と、倖田來未のビデオが、爆音で流れてました

運良く出たから、おもしろかったけど、出なかったらきついね、これは

でも、人気がないのか、ボーナス確率くらいしか解析出てませんね。
BIG23回中、スーパーLIBEタイムにつながる赤7は、1回しか出なかったです
鬼浜とかみたいに、2000分の1以下とかですかね

特リプや、BIG中の7揃いに設定差があるのかどうかとかも知りたいですけど、
このまま解析でそうもないですね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

倖田の赤7は約6500分の1です(笑)
 
あとビッグ中の7揃いとかは設定差無いです。設定差あるのはベルとCBです。
私も少し打ってみて…33GのRTが11連したんですけど継続率50%を自力で引いてたっぽい(ほとんど無駄なヒキw)
 
打つときは目線を低めにしてバタフライランプ見ないように打ちましょう。

6500分の1ですか。。。
僕も、RT11連して、エクストラステージになりました。
無駄引きだったんですね。すっかり設定差があるのかと

バタフライランプは凶器ですねw

す、すいません…。

確認したらビッグ中の7揃いにも設定差ありました(汗
