スポンサーサイト


大手チェーン店G

ニューペガ攻略により、設定とリセットの有無がわかります。
それで知ったことのひとつです。

大手チェーン店は、台の入れ替えが激しいので、あまりレトロな台はありません。
そのため、90年代後半以降は大手チェーン店でニューペガを見ることはありませんでした。

ところが2003年になってオープンした大手チェーンGの一店に、しばらくニューペガが設置されていたことがありました。

もともと千葉県にあった個人経営のパチンコ屋にニューペガが設置されていたのですが、ある日急に看板がG店に変わってしまったのです。
この店がGに買収されたようですね。看板だけ変わってパチンコもパチスロもしばらくそのままになっていたんです。

Gになる前は、設定6はないものの、設定1は置かず設定3を中心に比較的良心的な店で、年配の常連客もよくニューペガを打ってました。

それがGになって一変。もちろん全台設定1に。
それも毎日イベントのようなことをやっていたんですけど、あるニューペガの島がイベント対象の日。2分の1が高設定と書いてあるにもかかわらず、設定は打ち替えられることもなく全台設定1のまま。
さらには、ちょっと連チャンさせると据え置きの設定1なのに、ぶすっと「高設定確定」札が刺さるんですからひどいです。

そうなるとさすがに年配の常連客もいなくなるし、若い人たちはガメラや花火百景などの4号機に行っちゃうため、ニューペガが外されてしまいました。4号機も明らかに出てませんでしたけどね。

多分、イベントや札もガセが多かったんでしょうね。

そのとき、その大手チェーン店Gの営業方針がよくわかりました。
近所にもありますが、絶対に行かないようにしてますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そのG店がいーやなんて方も居るとか居ないとか…(汗)。

近所のG店も、駅前の好立地ということもあり、夕方はいつも混んでるようです。
明らかに出てないんですけどね
商売上手ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ガイアっすね。

返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

そうです。ガイアです。
元の店は、設定的には、結構良心的だったんですけどね
客付きもそれほど良くなかったので、営業的には厳しかったんですかね
