

メールの真実

ニューペガ攻略では、強制連チャン以外にも、設定とリセット(同じ設定の打ち替え含む)が丸わかりになります。
これは、自分で打たなくても、JACゲームの出目を見ることができれば、他人の打っている台の設定も見抜けますので、その店の特徴がよくわかります。

およそ10年間、全国のニューペガ設置店を旅打ったわけですが、いろいろと店の特徴を見てきました。設定札、イベント、メールなどの嘘も含めて

もちろん、ニューペガの扱いだけ特殊な可能性も十分ありますが、ニューペガでこまめにリセットや設定変更を行う店は、他の4号機も活気があり、イベントの信憑性が高いですし、逆に常に設定1で放置している店は、すべてにおいて信じられないというのを経験により実感しております。

一番露骨だったのは、毎朝、「xx台が据え置き、xx台が設定変更、そのうちxx台が設定上げ」なんてメールをこまめに送っている店がありました。
そのため、リセット狙いで常連が毎朝打つんですよ。

でも実際には、まったく設定変更はされてないんですね。

ニューペガだけではなく、4号機のストック機のこともメールに書いてあるので、同じくリセット狙いで朝一は、台取り合戦になるのですが、4号機もほぼ据え置きのように感じました。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
