スポンサーサイト


小役カウンター公開

VECTORでの登録が完了いたしました

WindowsMobileで動作する小役カウンター「カチカチカウンター」です

ソフトのタイトルとアイコンはやっつけでつけましたが、絵心のない僕には、32x32dotの絵(アイコン)ってなかなか作れない物ですね。

ご興味のある方は、こちらからダウンロードしてください

http://www.vector.co.jp/soft/other/wince/se478763.html

簡単な説明書を添付してますが、不明点やご要望があれば、ぜひコメントください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんなアプリが欲しかった!
との思いでDLしてみましたが・・・.
どうやら私のS22HTではうまく動かないようです.
エラーが頻発するのはもとより,ウインドウのサイズが画面サイズを上回っているようで,しかも表示位置を変えられないのでアプリケーションの画面の上半分しか表示されてませんので,動作確認も儘なりません.
S22HTはタッチパネル非搭載ということで何かとアプリケーション關聯で問題が起きやすいようですが・・・. 厚かましいお願いとは存じておりますが,もしS22HTでうまく動かす方法がありましたらお教え下されば有難いです.

コメントありがとうございます。
残念ながらこのソフトは、Standard エディションでは動作しません
(S22HTはStandard エディション)
Standard エディション用のコンパイラでコンパイルしなおすと、S22HTで動作するものができるのですが、画面のフォントがS22HTは他の機種と違いますので、おそらく画面からはみ出してしまい、実機が手元にないため、どれくらいはみ出すのかは試せません。
それでもよろしければ、メールアドレス(捨てアドでも)をいただければ、特別にメールで差し上げますけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hybrid W-Zero3 で使ってます。
自分ではプログラミング出来ないので探した中でこちらが一番よかったので使わせてもらってます。

もうこちらのソフトのアップデートはないのでしょうか?

・自分で機種別に確率を登録したり(もしかしてできる?)
・タッチパネルでの子役操作
の二つの機能を入れてもらえないでしょうか。ご検討よろしくお願いします

ご連絡ありがとうございます。

ダウンロード数は大変多いのですが、ほとんどご要望をいただいたことがなかったため、バージョンアップをしてませんでした。

残念ながら、機種別データは自分で登録できません。
自分でできるような機能は、つけてみようかと思いますので、少しお待ちください

タッチパネル操作は、知らず知らず押してしまうということがあったため、あえてつけなかったのですが、こちらも検討してみます

わざわざ返信ありがとうございます!
ぜひアップデートお待ちしております。

誤タッチを配慮してバイブによるアンサーバックのオン/オフとかどうでしょうか?
めんどくさいかと思いますがとてもいいソフトなので期待してます!
よろしくお願いいたします。

auのIS02(WM6.5pro)で動作確認できました。タッチパネル操作ができるとキーボードを出さずに操作できるので検討していただきたいです。
カチカチくん制作、フリー配布ありがとうございました!

Re: タイトルなし

ダウンロードありがとうございます。
一度もバージョンアップしておりませんので、そのうち機能アップ(機種データの更新含)をしようと思いながら、時間だけが経っておりました。
他にもリクエストいただいておりますので、できる限り対応させようかと考えておりますので、もうしばらくお待ちください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
