スポンサーサイト


小役カウンター公開予定

自作した小役カウンターですが、使ってみたいというコメントをいただきましたので、公開することにいたしました。

現在、Vectorにて、公開申請中です。
大体一週間位かかるみたいです。
公開されましたら、ブログで告知します。

興味のある方は、ダウンロードしてみてください。

使い勝手は、勝ち勝ちくんや、かんたくんと言ったような市販品の方が良いと思いますが、、
自分で欲しい機能を付けてみた物です
もちろんフリーソフトです

もしも、ご要望が多い場合は、改良や更新していきたいと思いますが、はたして使ってくれる人がいるでしょうか???


ちなみに、現在対応しているパチスロ機種は、以下の13機種です。
よく行っていた店のラインナップですが、この店が最近つぶれてしまいましたので、
最新機種は入ってないですねw

桃太郎電鉄
北斗の拳2 将
EVANGERION 約束の時
ULTRAMAN THE SLOT
俺の名はルパン3 世
アイムジャグラー EX
ボンジョビ
天地を喰らう
ハードボイルド
うる星やつら2
ツインエンジェル2
ニューパルサー3
スカイラブ2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

kazさん、こんばんは。
公開待ちきれないくらいテンションが上がっています、実践し要望等あれば報告いたします。
やはり勝ち勝ちくんにないWMならではの多機種対応一括管理がいいです、公開本当に有難うございますm(_ _)m
