スポンサーサイト


パチスロ難民

最近、忙しくてパチンコ屋にいってなかったんだけど、いつもの店に一月ぶりに行ったら、閉店というか廃業になってました。近所の6枚交換店でした。

どうやら業績悪化ではなく、経営者の都合のようですね。

イベントとかはやらない店でしたが、6枚交換ということもあり、中間設定がごろごろしてたので他の等価店よりも勝ちやすかったので、残念です

以前からよく行っていた等価の店の2軒は、今はあきらかに設定がやばいので行かなくなりました
昔はよい店だったんですけどね。現在はほんの少しの高設定以外は、あきらかに低設定というか設定1だらけ。朝の並びもきついのでなかなか勝てなくなりました。

そんなわけで、パチスロ打ちたいんだけど、行く店がありません。
月曜日から、初見の店を歩き回ってますが、なかなか良さそうな店が見つかりませんね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

ニューペガの続きが読みたくていつもチェックしてました!

忙しく無いときにでも更新お願いします^^

コメントありがとうございます。
なかなか続きが書けずに申し訳ありませんでした。
ちょっと更新してみましたので、よければお読みください
