スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道

珍しく仕事で忙しくなってブログ更新も止まってしまっていましたが、一段落したところで、
父が急遽入院することになり、本日実家の北海道にやってきました。
東京は暑かったのですが、北海道は涼しいですね。
半袖一枚では肌寒いです。

ちょっと近所のパチンコ屋を覗いてみましたが、パチスロの状況は酷そうですね。

札幌のような都市部はわかりませんが、実家のある苫小牧は壊滅状態です
パチンコはまだしもパチスロの島は客つきもわるく、過去の履歴を見る限りは
高設定と思しき台は皆無です。

4号機全盛時代に、マンガのパチスロひとり旅で、名波さんが、よい店と書いていたお店も
同様に酷い状況でしたね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お父さん

お加減は大丈夫なんでしょうか、心配ですね…

それにしても4号機時代とはもう何もかもが違っていますよ
まぁ今もまだバリバリやってる店もあるにはあるんですが
集ってるお客のほとんどが地元の土地成金…
リーマン達は細かく、短くしか遊べませんw

ひめさん、暖かいお言葉ありがとうございます。
幸い、命には別状はないようでしたので、ほっとしているところです。

パチスロのほうは、たしかに数年で様変わりしましたね。
行政の規制でこんなになってしまうんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。