

小役カウンターのソフト

「勝ち勝ちくん」や、「カンタくん」を持つのは、ちょっといやなので、普段持ち歩いている、
イーモバイルのスマートフォン(WindowsMobile)で動くソフトを自作しようかなと考えてます。
数を数えるだけだから、プログラムも簡単そうだしね

考えている仕様は、
・十字キーのみで操作できる
・ゲーム数の入力は10キーも使える
・総ゲーム数は、自動でカウントアップできる
 (普段打つときは、フルウェイト状態がほとんどなので、4.1秒ごとにカウントアップ)
・小役やボーナスの出現確率を表示
・出現確率から、推定される設定を表示
・複数台のデータを同時に取れる
・サスペンド(スリープ)制御。勝手にスリープしないようにする
・省電力のために、バックライト制御

明日ひまなので、ちょっと作ってみるつもり
まずは、よく打っている、ウルトラマンとエヴァ用でも

コメント

非公開コメント

