

一ヶ月ぶりのパチスロ

5月は、というか、ゴールデンウィークの一週間に20万もの大敗を喫して、しばらくビビッて打ちに行ってませんでしたが、ここ数日、近所の6枚交換店に行ってきました。

それにしても、設定がひどいですね。

6とは言わないまでも、中間設定と思わしき台がごろごろしていた6枚交換店ですが、あきらかに低設定ばかりに見えます。

ボーナス確率もそうですが、小役カウントしてもひどすぎる

特に、桃鉄、北斗、エヴァと言ったAタイプがまったくでてません

店のランキングに出てるのは、コンスタントに出てる台ではなくて、鬼浜やバイオで一撃まぐれでひきましたって台だけ。

そういえば、会社を辞めて忘れてましたが、ボーナスシーズンだからですかね

行くと打っちゃうので、もうしばらく自粛して、打ちたくなったら、ゲーセン行ってきますw

コメント

非公開コメント

