スポンサーサイト


小役カウンター 勝ち勝ちくん

ウルトラマンを打ち始めて、約2か月。おもしろいねーこれ。
5号機も馬鹿にできないね。あんまり勝ってないけどさ。
今日は、さすがに休日ということもあり、空き台もなくなったので、早々に帰ってきました。

スロットも3年ブランクあると、知らないことばかりで、浦島太郎状態。
ところでエヴァなんか打ってると、小さな電卓みたいなものを台において小役がそろうたびに
ボタン押している人が多いんだよね。こないだなんか、島の3分の1の人が並べて、なんか
異様な雰囲気

ちょっとインターネットで調べると、いろんなところから売られてるのね。小役カウンターというものが。
「勝ち勝ちくん」とか、「かんたくん」とか、商品名も笑える。

時代によって、数えるものは違ったけど、常に何かをカウントするのはいつの時代でも攻略の基本。
1~2号機の時代は、回転数どころか、ボーナスの数も表示されなかったんで、常に周りの台の
ボーナス回数と、破ったコインの束を数えてたし
(コインサンドもなくて、筒状になった50枚のコインを、カウンターで1本1000円で買ってたんだよね)
北斗とかは、チェリーーとスイカを数えてたしね。

こんなのがあると便利かなーと思ったけど、ちょっとこれを使うのは抵抗があるかな

究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1究極攻略カウンター勝ち勝ちくん2.1
(2009/02)
パチスロ必勝ガイド編集部

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

