

Windows7発売日決定 X200sの注文は失敗?

Windows7の発売日決定しましたね。10月22日。
思ってたよりずいぶん早くなりましたね。
7が来年になると思って、X200sを注文したんですけどね。

多分、来月には、Windows7の無償アップグレードクーポンとか、出るんだよなー
X200sの注文、はやまったなー

おまけに、注文した後に気付いたけど、限定会員のプレミアムクラブのメールに
割引クーポンがついてたんだよね。この割引が、1万5千円。
っていうか、ちゃんと考えて買ってたら、ずいぶん安いんだねX200sは。

衝動買いはよくないね

まだ出荷されてないからキャンセルもできるけど、
一緒に注文したトラックポイントのキャップが、すでに発送となってたんで、
手続きが面倒なんだろうなと予想されます。

過去に一度、注文内容のオプションを変更したときに、先に届いていたACアダプタとかの
周辺機器を、キャンセルしてないのに、いったん返送しなきゃいけないとか、しなくちゃいけなかったからね

X200sの出荷が楽しみでありながら、悔しい気持ちがいっぱいです


コメント

非公開コメント

