スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間は副業?

およそ20年間、週4日以上のペースで、本業かと思いこむほどパチスロを
打っていたのですが
(って、ひどい生活だね)
一応、副業として(?)、昼間はサラリーマンしてました。
大学卒業当時、世の中はバブルの真っ最中。今とは違い完全な売り手市場。
入社試験も、自分の名前さえ書ければ、即「内定」って時代。
頭の中は、パチスロでいっぱいの学生でしたが、さすがに就職はしました。

仕事はそれほど真剣ではなかったけど、日本全国のホールを回りたかったこともあり、
進んで日本全国をかけまわるビジネスマンとなり、さらになぜかパチスロで得た知識が役立ち、
好成績を続けることができましたw

してましたってのは、2年前にこの会社を辞めてしまって、今はほとんど無職に近い自営業ですけどね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして、スヲッカと申します。

さらば攻略天国のヤスさんの所からきました。
私もニューペガサスは好きでしたよ。
スーパーファミコンのパル工業も買いました。

ニューペガサスの打ち方の記事を、
見させて貰いたいのですが、在りますか?
良かったら、どこを覗けば良いのか教えて下さい。

宜しくお願いします。

スヲッカさん、こんにちは
ニューペガの打ち方自体は、あまり書いてないのですが、リール制御などについては、
「パチスロの思い出」のカテゴリで書いておりますので、ご興味ございましたらご覧ください。
ニューペガに関して疑問があれば、たいていのことはお答えできると思いますので、ご質問をコメントください。ニューペガのROMデータも持ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。