スポンサーサイト


昼間は副業?

およそ20年間、週4日以上のペースで、本業かと思いこむほどパチスロを
打っていたのですが
(って、ひどい生活だね)
一応、副業として(?)、昼間はサラリーマンしてました。
大学卒業当時、世の中はバブルの真っ最中。今とは違い完全な売り手市場。
入社試験も、自分の名前さえ書ければ、即「内定」って時代。
頭の中は、パチスロでいっぱいの学生でしたが、さすがに就職はしました。

仕事はそれほど真剣ではなかったけど、日本全国のホールを回りたかったこともあり、
進んで日本全国をかけまわるビジネスマンとなり、さらになぜかパチスロで得た知識が役立ち、
好成績を続けることができましたw

してましたってのは、2年前にこの会社を辞めてしまって、今はほとんど無職に近い自営業ですけどね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして、スヲッカと申します。

さらば攻略天国のヤスさんの所からきました。
私もニューペガサスは好きでしたよ。
スーパーファミコンのパル工業も買いました。

ニューペガサスの打ち方の記事を、
見させて貰いたいのですが、在りますか?
良かったら、どこを覗けば良いのか教えて下さい。

宜しくお願いします。

スヲッカさん、こんにちは
ニューペガの打ち方自体は、あまり書いてないのですが、リール制御などについては、
「パチスロの思い出」のカテゴリで書いておりますので、ご興味ございましたらご覧ください。
ニューペガに関して疑問があれば、たいていのことはお答えできると思いますので、ご質問をコメントください。ニューペガのROMデータも持ってます。
