

鬼浜怖い

ゴールデンウィークを含め、今月は丸7日間、鬼浜を打ちました。
それなりに、高設定と思わしき台を打ち続けたんだけど、全然勝てず。
今月、すでに12万負け

BIGは引けるし、BGの勝率はよいし、リプ連しなくても偉いミッションが出て、KR(ART)入るんだけど、
ぶっちぎりターボが、1パンばかり
BIGは引けても7ぞろいなし
どうしても大きな上乗せできず、ずるずる負けました。

鬼浜楽しいんだけど、鬼浜怖いです。
どうやったら勝てるのか、自分にはイメージ湧きません。

おまけにドラキュラ設定6確定台で、1パンを4回連続なんて、すばらしい引きを見せて
こちらもチョイ負け。どんなにやっても20連以上しないし。

5%を4回連続なんて、凄い確率だね。計算したら16万分の1って、、、
初当たり確率は80分の1くらいで、ぽこぽこ当たったんだけど、DZ引くたびにいらいら

お金は大事にしないとね。

ちょっと鬼浜っていうか、パチスロ怖くなってます

コメント

非公開コメント

