

WindowsMobile用 小役カウンター 完成 

先月、作成した小役カウンターのプログラムですが、フルに実戦で使ってます。

小役を数えて、勝てるわけではないとは思ってるけど、数えないよりは、数えた
ほうがいいとは考えてるので

自分的に欲しかった機能を付けていったら、結構大きなプログラムになってしまいました。

WindowsMobile用のソフトは、大変少ないので、公開してもいいんですけどね。

でも、多分、使いたい人は少ないんだろうなー
パチスロで小役をカウントしてる人で、WindowsMobileを持っている人は、あまりいなさそー
それよりも、パチスロ打ってる手で、操作したくない人がほとんどのような気もするしね

一応、動作確認機種は、
イーモバイル S12HT、S21HT
WILLCOM WS007SH、WS0011SH

多分、WindowsMobile5と6ではほとんど動くと思います
(WM6standartは除く)

以下は、シミュレーターから撮った画面キャプチャです
kati2.jpg
エヴァ用の画面です

Kati1.jpg
現在5機種の確率データを選択できます
プログラム的には、自由に機種ごとのデータを最大10機種分まで追加できます

kati3.jpg
通常時とボーナス(ART)中のデータを別々にカウントして、判定します。
判定用確率データを、複数機種分内蔵してます。

コメント

非公開コメント

管理人さま、はじめまして。
WMのパチスロ子役カウンターを探してここに辿り着きました、是非このソフト
を公開してください、よろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとうございます。

使いたい人もいないだろうと思ってましたが、せっかくですので、数日中に
公開したいと思います。
ただ、使い方の説明書は作ってないので、まずは最低限の説明でベータ版として、
配布します。
公開できるサイトを探してみますので、少々お待ちください

kazさん こんにちは^^
普段から説明書は見ないで実践で覚えるタイプなのでお気になさらずにw
公開を楽しみに待っていますm(_ _)m

自分のHPを持っておりませんので、Vectorで公開する予定です。
現在、作者登録の申請をしておりますので、IDがとれ次第、公開させていただきますね

はじめましてこんにちは
同じくWMユーザーで子役カウンター探してました.
公開お待ちしております!

Vector に、公開申請中です。大体一週間位かかるようです。
公開されましたら、ブログにて告知いたします。
ご期待に答えられるかどうかはわかりませんが、お使いいただきご感想をいただけるとうれしいです。
