

天井狙いで大失敗

本日も、鬼浜打ちに6枚交換の店に行きました。

さすがに、出てる台はほとんどなし。特にエヴァ、北斗、桃鉄などいわゆるAタイプは完全に沈黙。

鬼浜も、15台中打ってるのは2台だけ。空き台で比較的ボーナス確率の良い台を打ち始め
9千円でカッ飛ビRUSH突入。またKR中にBIG2回。
BIGっておよそ2000分の1なんだけど、なぜだか引けちゃうみたい。3日間で15回だもんね。

ただし、7揃いは1回のみ。BIGも7がそろわなきゃ、ただの230枚小役だね。

でもなかなか上乗せできず、0~800枚をうろうろとしているうちにあきらめて帰ろうと思ったら、
通常時、またまたBIG。どうしたんだ俺。

さらに、なんと揃いました。BIG中の7ダブル。

SBSH0006_convert_20090505002033.jpg

初めてです。KR突入で喜んでたら、さらにBIG終了6Gで、またまたBIG。
BG3回、OB3回そろえ、ちょっと夢見たけど、ターボは即パンばかりで、ボーナスの割には
あまり伸ばせず、450ゲーム、1200枚で終了。

ボーナスの引きが良いんだけど、SINボーナス(パンク役)まで引きすぎだね
1000ゲームでBIG4回とか引いてるのにね。

まあ、7ダブルも見られたし、こんな店の状況でも1万ちょい浮いたもんだから、充実感でいっぱい。

ところが、その充実感もすぐさま、吹っ飛んじゃいました。
さっさと帰ればいいのに、見つけちゃったんだよね。700オーバーのウルトラマンを2台。
やっぱり打っちゃいました。その島、人がいなかったもんだから2台とも。

いやー罠かと思ったんですけどね、やっぱり罠でしたw

お約束のように、どちらも1000ゲーム手前で、ゼットン(REG)。
あっという間に、1万浮きから、一万負けへ、、、

ウルトラマンの天井狙いって、500ゲーム超えたら、期待値プラスってよく書いてるよね。
でも天井狙いで、一度も勝ったことありません。なぜかいつも天井直前ゼットン登場なんだよね

それよりも、最近ウルトラマンで勝てる気がしなくなっちゃいましたね。3月ころは、結構出てて、
喜んで打ち込んでたのにね。今は、もう無理って印象強いです
もう旬は過ぎちゃったのかね。


コメント

非公開コメント

