

サミタ用パチスロコントローラーにPUSHボタンを

サミータウン用に改造した、パチスロコントローラーですが、なにか物足りない。
なんでだろうと思っていたら、わかりました

PUSHボタンがないんですね(笑

ヤフオクを検索してみると、あるある
ありました。実機のPUSHボタンが、、、

いくつかあるうち、エウレカの実機からとりはずしたボタン一式を落札してみました。

IMG_1575.jpg

この中で、とりわけ、PUSHボタンを使ってみようと思います
IMG_1576.jpg

ただ、ボタンを調べてみると、十字キー以外はすべてフォトカプラを使っているので、配線を差し替えるだけじゃできないようです。
制限抵抗などを回路を外付けしないとできないので、すぐにはできないさそう。

近々に時間があるときに、作業してみます


ところで、レバーも本物は重厚感がありますね。時間があれば、これもつかってみたいw





コメント

非公開コメント

