スポンサーサイト


サミタでパチスロコントローラー

015f383a151d0f8c69e97b0392e9c976964bfd149c.jpg

オークションで手に入れたパチスロコントローラーですが、せっかくなのでサミータウンでも使ってみました。

それまで知らなかったのですが、サミタでは対策されていて、ゲーム用のコントローラーは使えないようになっているんですね。
なぜでしょうね。絶対に、コントローラーを使いたい人はいるはず。
昔は、サミーもプレステ用に、パチスロコントローラーを販売していたのですから、サミタ用に専用コントローラーを販売すればいいのにと思ってしまいます。

ところで、なんでサミータウンかというと、最近、実店舗では、スーパービンゴNEOがお気に入り。
というのはいいのですが、なかなかこいつが勝たせてくれないどころか、順調にコインを飲み続けます。
ゲームでもいいからやりたくなって、何年かぶりに、サミータウンに課金して見たのでした。

何気なく、コントローラーをつないでみたのに、うんともすんともいいません。
いろいろ検索してみると、対策済みであることを知りました。

なんだか悔しいので、制御用のワンボードマイコンを使って、サミタ用のコントローラーに改造して、使えるようになりました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

