

HORI パチスロコントローラ スタンダード

ニューペガアプリですが、キーボードでプレイしていると、なんだか味気ない
そんな時に、ヤフオクを見ていると、昔プレステ用に売っていた、パチスロコントローラーが
いくつか出品されているのを発見しました。

その中でも、HORIのパチスロコントローラ スタンダードが、新品の送料込みで2000円

ついつい落札してしまいました

014fdaaa3ab699451a1cb37bf454227290dd1b646b.jpg

そして、届いたのがこれ

プレステ用なので、PCにつなぐには変換のアダプタが必要ですが、急きょ電子工作を決行
丸一日かけて、できた結果が、この通り

0117952c0d0fcee10d37562e8e22b90a7cad4052b9.jpg

PCの画面の前に置くと、ちょうどよい大きさです

なにやってんだか、俺って(笑







コメント

非公開コメント

