スポンサーサイト


回想列車DVDⅡ



縁あって、パチスロ必勝ガイドのライター中武一日二膳さんの回想列車DVDⅡに出演させていただきました。
本日発売です(あっ、もう昨日です)

そのDVDの中で、ニューペガプロの佐藤(仮名)として紹介されているようです。
まだ見てませんが、実機で、実際に連荘を仕込んでいるところをお見せしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

DVDで発売されると聞いて更新されれのではと思い久しぶり人来てみたら、やはり(o˘◡˘o)

深夜のライズさんでの放送もon timeで観ていました!
開始時間を過ぎてもなかなか始まらなかったのを覚えています。
今回は顔出なんですか?また天井の仕込みは解説付きなんでしょうか?

自宅の実機で天井を仕込むのを楽しみにしていますが完全公開とは簡単に行かないですよね〜
基盤が飛ぶ前にやりたいものです
(勝手な願望

DVD拝見しました。

以前何かでこちらのブログを知って興味深く読ませて頂いてました。
今回、前情報なしでDVD拝見してたら特典映像に出演されていてビックリしました(笑)
実際に映像で観ると思ってた以上に凄い攻略法ですね!解説も解りやすかったです。
とても面白く個人的にはもっと尺長くても良かったなー(笑)

コメントありがとうございます。インタビューだけで、3時間くらい撮りましたので、DVDはかなり削りまくってます(笑

撮影では、実際の立ち回りや、現場でのエピソードをかなり赤裸々に話しましたが、45分の尺では、全部カットになってしまったようです。
もともと30分の予定のようでしたので、それでも膨らんでしまったようですけどね

続きを紹介できる機会があれば、もっと詳しくお伝えできると思うのですが、そのようなことがあるかどうかは、いまのところわかりません。
