スポンサーサイト


ニューペガ シミュレータ

実機を打つにあたり、リール制御も忘れかけてたので、簡単なアプリを作って制御のおさらいをしました。
乱数とリールの滑りを調べるだけだったのに、ついつい凝ってしまって、リールの絵柄も動くようにしたら、
ニューペガのアプリができあがりました(笑

中身の乱数や、天井枚数の表示、強制フラグ、リール速度調整など、そこそこの機能付です

ニューペガ リール制御解析 ver 2015

ところで、パチスロは、いまだに打ち続けてます。
ただ、今年は、かなり負けてるので、最近は、6スロや10スロですが
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

