スポンサーサイト


まだ残ってましたね、このブログ

最後に更新してから、既に3年以上たちますが、このブログ、まだ残ってました。
無料ブログなのでもうないかと思ってたんですが。

最近、ニューペガサスの実機を打つ機会がありまして、いろいろ忘れかけているので、このブログを読み返してみました。

それで、なんとなく更新してみました。

暇になったので、昔、中途半端に書き残していたこと、また書こうかと思います。
フェイスブックやツイッターでかけることではありませんので(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニューペガ連荘を、DVDとはまた別の経由で知り、たまたま時期が重なってタイミングよくその実技を拝見したわけですが
このブログ自体も非常に興味深く、ついつい遡ってその当時のお話を食い入るように読んでしまいました。
当時を知り、中でも失礼ながら奇異な体験を踏まえながらの実話、中武さん同様に貴重なお話です。
また思い出す事があるようでしたら読ませていただきたく思います
