スポンサーサイト


ニューペガサスのアプリ

ブログを更新しなくなって、気がつくと半年以上たってました。
コメントいただいたみなさん、大変申し訳ありませんでした。

そんななか、ニューペガのアプリを作られたという方からご連絡をいただき、またニューペガのことが懐かしなり、また、書き込みさせていただこうと思います。

連絡いただいたニューペガサスさんは、こちらのブログでプログラムを公開されています。
自作ニューペガサス

PCで動くプログラムですが、リールとパネルは本物そっくりです
newpega.jpg

実機はお持ちではないということで、抽選ロジックやリール制御は本物とは異なりますが、十分ニューペガの雰囲気は味わえます。

実機のロジックを差し上げたら、中身まで本物そっくりにしてくれないかな
と、勝手にわくわくしてます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

ブログ拝見し大変驚いています。
ペガサスは当時自分も生業にして打っていました。
そして何か攻略はないかと日々検討していて、
なんとなく、リールの出目で変わっていると感じていました。
JACゲームで特定の出目になると連チャンする気がしていて
研究しましたが解明できませんでした。
しかし、ブログ拝見し、いい読みであったことをうれしく思いました。
攻略法はありませんでしたが、車、バイクなど購入するに十分な額を
稼がしていただきました。ペガサスは良き思い出になっています。
最近のスロはまったくつまらないですね。

ぜひ今後もブログ更新してください。

たのしみにしています。

ぜひこのプログラムほしいです。

Re: はじめまして

> ブログ拝見し大変驚いています。
> ペガサスは当時自分も生業にして打っていました。
> そして何か攻略はないかと日々検討していて、
> なんとなく、リールの出目で変わっていると感じていました。
> JACゲームで特定の出目になると連チャンする気がしていて
> 研究しましたが解明できませんでした。
> しかし、ブログ拝見し、いい読みであったことをうれしく思いました。
> 攻略法はありませんでしたが、車、バイクなど購入するに十分な額を
> 稼がしていただきました。ペガサスは良き思い出になっています。
> 最近のスロはまったくつまらないですね。
>
> ぜひ今後もブログ更新してください。
>
> たのしみにしています。

こんにちは
コメントありがとうございます。
ニューペガは、楽しかったですね
楽しすぎて、人生が曲がってしまいました(笑
更新しようしようと思いながら、なかなかできないでいますが、
ニューペガサスさんのプログラム作りをお手伝いして、また、書こうかなとも考えてます
たまに見に来てください

Re: タイトルなし

> ぜひこのプログラムほしいです。

作者の方にお願いして、最新版は、実機と同じリール制御に作り込んでいただきました。
ぜひ、こちらのブログを訪問してプログラムでお楽しみください

わざわざレスしてくださり感謝します。
最近このブログに来ていろいろと過去がよみがえり
人生に活気が出てきました。
ありがとうございます。
