

GW

行っちゃいけないとおもいつつ、開店前から並んじゃいました。
案の定、すごい人の数

この店は珍しく、単なる優先入場じゃなくて台指定の整理券というわけで
台が選べません。
かといって、早く並んでもいい台がもらえるわけじゃなく、ほんとに運次第
それでもこの店に並ぶのは、今日みたいなイベントで、リンかけ全台6とか
やっちゃうんで、ついつい夢をみちゃうから

それでもらった整理券の台は、残念ながらジャグラー。
座っちゃうとついつい打っちゃうのが、悲しい性。
やめときゃいいのにぶどうの出現率がいいので6千円も打っちゃうし。

人だらけで、満足に台もとれないのに、パチンコも含め、3万円も乱れ打ち
馬鹿だねーほんと

しまいには隣で打ってた小太りの女の子が吸っていた煙草の煙で気持ち悪くなり
打ち足りないけど帰りました

背中の痛みに加えて、ひどい頭痛と吐き気をもよおし、筋弛緩剤のミオナールと
鎮痛剤のロキソニンを飲んで、やっと落ち着いたところ

そこまでして、まだ打ちたいなんて、ほんと依存症だね




コメント

非公開コメント

