

「回想列車」単行本

必勝ガイドの中武一日二膳さんの連載「回想列車」が単行本になっているのを本屋で見つけました。
思わずとびついて買ってきました。
昨年末に中武さんにお会いしたときには、単行本化の予定はないと言ってましたが、連載初期を読んでいなかった自分には大変うれしい限りです。

サブタイトルがまたすごい「パチスロで一日30万稼げた時代」

たしかにそうですね。
ミリオンゴッドみたいに稼げる可能性があるのではなく、攻略で確実に稼げた時代ですからね。
もちろん、一気にそんなに稼ぐとあっという間に出入り禁止や怖い方々に囲まれることになりますけど(笑

中武さんのネタは知り合いのプロから聞いてはいたものの、ニューペガがあった自分は実践したことはありません。
でも、自分が打っていた時代と重なっているため、大変懐かしく感じます。
ドキドキ、ビクビクしながらも攻略するために全国を旅して打ち歩くなど、ほんとに楽しい思い出です。

中武さんの今後の連載も楽しみにしております。


回想列車 パチスロで一日30万稼げた時代 (パチスロ必勝ガイド新書)回想列車 パチスロで一日30万稼げた時代 (パチスロ必勝ガイド新書)
(2011/09/29)
中武一日二膳

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント

