スポンサーサイト


常勝理論

本日(もう昨日ですね)、予定通りいつものイベント店に行ってきました。

その店では常勝理論という番組のロケをやっていたんですけど、朝からジャグラー打ってたら、
午後になって、打つ台がなくなったんでしょうか、二人のライター、ワサビさんとポロリさんに挟まれてしまいました
映るわけではないけど、両脇にテレビカメラが構えているのはなんだか打ちづらい。

二人ともインカムでしゃべりながら打ってるので、なんだか落ち着かないし

勝手な言いがかりですけど、二千枚あった出玉も、二人に挟まれてから千枚削られ、帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お帰りなさい~♪
復活待ってましたよー!

Re: タイトルなし

ご無沙汰してました
震災以来、めっきりホールに行く回数が減っていたのですが、
最近、また稼働があがってきました。
やっぱりパチスロおもしろいですね
