スポンサーサイト


あいかわらずドラゴノーツ

なんだか毎日打ってます、ドラゴノーツ
結構厳しいボーナス確率なのに相性がいいというのか、なぜか毎日フリーズ引けてます

今日は打つつもりなかったんだけど、駐輪場を使わせてもらったので、駐車券にはんこ押してもらおうと千円打ったら、自力ART突入後BIG引いて、さらに、BIG中7揃い(確率5046分の1で、ARTストック3個以上上乗せ)
b7.jpg

おまけにやっとART中上乗せゾーンの覚醒SPも引けました
(SPはART中にSIN引いたときの256分の1で突入、いままでこれだけは引けなかった)
__.jpg
10ゲーム中、全小役、高確率でARTのストック抽選するんだけど、期待してた割に4個しか上乗せできませんでしたけどね

時間がなかったので、1時間半でBIG6回ART18回ワンチャンス1800枚で即辞めしてきました

明日は、6のつく日の熱いイベントデーで行きたいんだけど、用事があるので朝からは行けそうもありません




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

どうもはじめまして。
パチスロ必勝ガイドの、回想列車を見て
あのニューペガで人知れず喰っていた人がいた…と知り
必死にググってこちらに辿り着きました。

現在はゲーセンのメダルコーナーで四号機を打っている
懐古厨のぴーしーけーと申します。

ブログの記事をほとんど拝見させていただきました。
雑誌には載らない、知らなかったことがたくさんで
一気読み・・・
今後とも覗かせていただきます。
