

5号機

3月から、打ち始めた5号機。4号機に比べて、やっぱりきつい。
吸い込むスピードは、変わらないのに、出玉が少ないというか遅い。
設定6だけプレミアな機種もあるけど、そうそう6の台なんか打てないしね
設定悪い台は、まず勝てません。
1.5号機~4号機とかだと、設定低くても狙いどころが明確だったので
とにかく勝てたんだけど、5号機はそうはいかないね
いい台を見つけるまでに、投資がかさんじゃって回収不能になることばかりって感じ

そんなわけで4月は結構暇だったので朝から行く日も多くそれなりに勝った日も
あったんだけれども、小さな負けが積み重なって収支はいまいち

リンかけで7400枚。鬼浜4900枚、ドラキュラ4000枚、桃鉄2800枚とか出したのに
4月の収支はプラス3600枚で終了です

5号機を打つきっかけになったウルトラマンは、低設定と思わしき台ばかりで、ほとんど
打ちませんでしたというか、勝てませんでした。

ところで、久しぶりなせいなのか年をとったせいなのか、1日打つと体がぼろぼろになっちゃいます
10年前は、毎日でも平気だったのにね

コメント

非公開コメント

