スポンサーサイト


HPの出玉データ

今月は、連休明けから13日もスロってしまいました。
ほとんど、エヴァばかりですけど
先週末からは新台のドラゴノーツも、打ち始めてますね

今、通っている店ですけど、店のHPで、ほぼリアルタイムで出玉情報が見られるんです。

出玉のグラフだけではなく、詳細なボーナスとゲーム数や、最後のボーナス後のやめゲーム数まで確認することができます
一部、データロボなど有料のサービスもありましたけど、それよりも詳しいデータを無料で見れるんですからね


昔は、閉店間際に、回転数やボーナスの履歴を調べに行ったこともありましたが、そんなことしなくても良くなったんです。
まあ、最近では、面倒で閉店チェックなんて、まったくいかなくなってましたけどね

昼でも、天井間際や、優秀そうな台が空き台になっているのを見つけちゃうと、ついつい行ってしまいますね

ところで、昨日はエヴァを打っていて、となりの台がロングフリーズから紫BIGが揃いました。
(自分にはこないけど、隣の台はよく目撃します。僕の隣で打つといいかも)3021.gif
その台の出玉は、HPで、こんな風に見れます
LF+紫BIGが揃ったのは午後二時半くらい
それまでずっともみもみ状態で、天井まで追いかけて追い金したときには、そのBIGで辞めようとしてたみたいですけど、天井の直後に紫BIGが揃ったもんだから、もちろん辞めないですね

夜の9時までは1000枚くらいを行ったり来たりでしたけど、粘った甲斐もあって、閉店間際には
9497回で、BIG25,REG15で2000枚くらいになってました

僕の台は、午後3時くらいまでは、ボーナスの合成確率が170分の1を切り、さらにベルも7.8分の一
でも、その後はまりだして、ベル確率も8.9分の一へ落ちたので、5時半くらいにやめてドラゴノーツに移動しjました
3022.gif
結局、その後もはまり、終日ではプラマイ0で終わったみたいです

午前中は自分がつかんだと思ってましたからね
まさか隣とは
いやー設定推測は難しいものですね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

設定看破アレコレ

4号機の頃からお仕事で色んな機種の設定推測をしてましたけど、収束しやすいといわれる対象ほど暴れたりするもんなんだと実感してますw 思い込んで出すってこともまた重要なファクターなのかな…とか思ったりして(汗)。

Re: 設定看破アレコレ

設定推測に疲れたら、解析が出ていない新台で、あれこれ思いを巡らせ高設定と思い込んで打ってます
