スポンサーサイト


塾長さんと、ご対面

今日は、時間が空いていたので近所のパチ屋に開店前から並びました。
入場は、並び順なので40番目に並んでいたところ、すぐ横に、必勝ガイドライターの塾長さんがいました

もちろん、面識はありませんw

イベントのことは知りませんでしたが、たまたまイベントのゲストで来ていたらしく、一般の客と一緒に並んで入場とのこと

たまたまですが、昨晩にスカパーで”魚拓 塾長のスロもん”という番組を見たので、
「スカパー見てます」とちょっと挨拶すると、塾長さんも、愛想良く話してくれました。

昨晩の番組では、アクエリオンにぼこぼこにされてたけど、イベントではそのアクエリオンで一撃4000枚をかませて、3時頃、にこにこしながら早々に帰っていきました。
そういえば、プライベートで同じくガイドライターの鈴虫さんもいましたね。こちらは声かけなかったけど
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

