スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回想列車

パチスロ必勝ガイドMAX 2月号の連載記事「回想列車」に、このニューペガ攻略の話が取り上げられました。
聞いていなかったので、コンビニで見かけてびっくり

「回想列車」は、ガイドのライターで攻略人としても有名な中武一日二膳さんが、若かりし頃のパチスロ攻略のエピソードを綴った物語で、当時、攻略に携わったものにはパチスロの楽しかった時代が思い出される僕も大好きな連載です。

今の若い人には信じられないような内容でしょうけどね

連載当初の頃は読んでいなかったため、最初から読んでみたいです。単行本とかになってくれると嬉しいんですけど、中武さん曰く、その予定はないということでした。残念。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昔まで【回想列車】はレトロ台の知識が無く読んでいても台のイメージが湧かなかったんですが

近頃はレトロ台ゲーセンの台頭でレトロ台に触れる機会も多く多少レトロ台にも詳しくなったので読んでみようかと思います

こちらのブログを読ましていただいてから自分はレトロ台ゲーセンに行く度にニューペガサスに触れております。

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます

回想列車ですが、ほんとうにそんな時代があったんですから今の方には驚きだと思います。

ゲーセンのニューペガですが、ゲーセンは設定6なので本来のニューペガの興奮が味わえないのが
ちょっと寂しいですね。
本来は裏もののような激しい台です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。