

ドラキュラ

昨日と今日、NETのドラキュラを打ってきました。

おもろいねーこれ
アイデアが斬新というか、なんというかとにかくすごい

一度触ってみたくて、昨日の夕方、ボーナス0の台に何気に座ったら、
千円でDZ。その後、何と110連。
連ちゃん終了後、400ゲーム飲まれて、DZ初当たり2回目。
それが、156連。閉店間際に、設定56確定札がって、ドラキュラ8台全部に
刺さったけど、出ない台は、全然出てないね

でも初当たり2回なのに、256回もでちゃってびっくり。コイン4000枚流して終了。
普段ボーナス引けないから、パンクしないのかと、妙に納得
(ドラキュラは、連ちゃん中はノーボーナス状態。ボーナスフラグ成立でパンク)

次の日(本日)の夕方、またまた同じ店に。本日は、朝からドラキュラ全台に456札が
刺さってたようだけど、打ってる人は2人のみ。人気ないねー

今日も千円で食い付き、36連。なんだか全然負ける気がしない

ところが、120ゲームでDZ・・・6連。 200ゲームでDZ・・・3連。450ゲームで・・・単発。
それから追加投資2万で、ギブアップ。

データロボ見ると、プラスは1台のみで、5000枚。ほかは全部マイナス

これって、6以外は勝てないのかね
20連以下じゃ全然増えないしね。

それにしても、連ちゃんしてる台の隣で打つと、うるさくてたまらんね
はまってる時は特にね
そういうことで人気がないのかも


コメント

非公開コメント

