

iPHONEが故障? カメラでフリーズ

iPHONEの調子が悪い

電話としては問題ないのですが、大きな画像を開いたり、カメラのアプリを起動すると確実にプチフリーズが発生して、電源が落ちます。

復元して初期化しても、症状が変わりません。
インターネットで検索すると、カメラで強制再起動されるトラブルが起きている人がいるみたいで、みなさん修理になっているみたいです。

明日の予約が取れたので、アップルストアのジーニアスバーに行って、修理の相談をしてくることにしました。

でもiPHONE壊れたら、いちいち数少ないアップルストアに行かなきゃいけないので、面倒ですね
郵送で修理依頼すると1週間以上かかるらしいので、それも困るしね


コメント

非公開コメント

