スポンサーサイト


ダイエットでメタボ脱却

数ヶ月前の健康診断で、メタボ予備軍を言い渡されたわけですが、この2ヶ月間、運動をすることで
なんとか、メタボからは脱却できました。

今更ながらですが、嫁が購入してほとんど使用していなかった、ビリーズ・ブートキャンプのDVDを
試してみました(笑)
40過ぎのオヤジが、こんなのやってる姿は、人には見せられるものではないです
はっきり言って恥ずかしい

でも、一ヶ月を超えてからものすごく痩せ始め、2ヶ月後には痩せすぎてしまって、今では
ブートキャンプを辞めてしまったのですが、体を動かす習慣がついたので簡単な筋トレを週3でやってます。

ちなみに、3食の食事の量はダイエット前とは変えず、間食だけは極力控えるようにはしています。

体重   73Kg → 60Kg
体脂肪率 25% → 12%
腹囲   88cm → 76cm

パチスロばかりやって太ってしまった方は、どうですか?
一日30~50分の運動だけでも、変われますよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近は打ってないんですか?株がメインなんでしょうか? 

バタフライさん、コメントありがとうございます
いろいろ新台もでてきたようで打ちたいんですが、9月後半から時間がとれずに全然打ちにいけてません。
所有している賃貸アパートが築8年となり、水漏れなどいろいろトラブルが増えて復旧工事等、大家業に追われております。
今月末には、また打ちにいけるんではないかと思います

お久しぶりです

凄いですねビリー隊長の猛特訓に耐えるなんて!(笑)見事なダイエットですね!
自分は絶対無理です(泣)
184cmで78キロだったのが・・・

184cmで現在119キロ(爆w)


これは本当シャレになってませんね(泣)

パチスロ負けた時のやけ食いがorz

コメントありがとうございます。
119キロは、ちょっと危険ですね
ビリーはきついですけど、軽い運動をするのをお勧めしますよ。

ボクは、パチスロ負けたときは、自分への戒めのために簡素な食事にしてましたw
勝ったときは、カロリーの高いものをたくさん食べていたんで、これがいけなかったんですけど
