スポンサーサイト


iPHONE (送信者なし)メール

iPHONEを使い始めてはや一ヶ月。
今まで、たくさんのPDAを使ってきましたけどiPHONEは別格ですね
使い始めるのに、カスタマイズとか手間をかけずに、すぐ使えますものね

ただ、ひとつだけ困ったことが出てきました

メールボックスに、送信者なし 件名なし 本文なし 受信日時70/01/01というメールがたくさんたまってしまいます。
それも、削除もできないし。これってバグ?

設定でネットワーク設定をリセットすると、一旦は消えますが、設定が消えてしまうので、それもいろいろ面倒だし

いろいろ設定を試したところ、スレッドにまとめるをオフにすると、送信者なしメールがなくなりました

設定のやり方は
「設定」⇒「メール/連絡先/カレンダー」⇒「スレッドにまとめる」をオフ

これで今のところ、送信者なしのメールは来ていません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。ニューペガサスの永久連チャン手順は公開しないのですか?

真似する事は一般人には無理でしょうが‥

自分も既に手放せないツールになってしまいましたw 特にTwitterを始めてから通話とマイスロ以外は完全にiPhone>FOMAだったりします…(汗)。

iPhone本当凄い人気ですねkazさんはデジモノにめっぽう強いと確信しておりますので(過去記事を見さしていただきまして)iPhoneを使いこなせるんでしょうね

自分はkazさんの記事を読んでZ80やロジックアナライザ等ほとんど理解出来ません(泣)

機械音痴のくせに欲しがりなんで(笑)

エクスペリアを購入しようかと思いましたが


使いこなせる自信がなく諦めましたww

コメントありがとうございます。
エクスペリアのようなAndoroidやWindowsMobileは、多少の知識が必要ですが、iPHONEは、誰でもすぐ使えると思いますので、お勧めです。
身近で、普通の携帯が使いこなせなかった方々が、iPHONEをバリバリに使いまくってますからね

ありがとうございました。

浦東に、イライラとムカついてました。これで、スッキリしました。
