スポンサーサイト


マイスロ挫折

携帯電話をiPHONE4に機種変更しました
それにともない、マイスロもできなくなります
エウレカでしばらくマイスロやってましたが、75%から一向に進まないまま終了です

使っていた携帯電話が今月で2年目に突入したので、機種変更しようとしたら、
普通の携帯より、iPHONEの方が安いんですね
安さに負けて、初iPHONEです。

MACを持ってないので、アプリが作れないのがちょっと寂しいのですが
液晶はきれいだし、スピードも速いし、たくさん持ってるWindowsMobileにはもう戻れませんね

それにしても、なかなか手に入らないとは聞いていたので、7月始めにオンライン販売で
予約してからのんびり待ってたら、2週間も経たずに届けられました。

落としたら割れちゃいそうなので、明日、保護シートやケースを探してみます






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シリコンケースはつるん!と中身が落ちたりするので、ポリカーボネート等のハードケースがオススメです。保護シートはパワーサポート製品が個人的に好きですが、特にアンチグレア(つや消し)が指紋もつかなくてよろしいかとw

Re: タイトルなし

純正バンパーが欲しかったんですけど、どこにも売ってないので、TPUのケースにしました。
でも、純正バンパーはそのうち無料でもらえるようになったみたいですね。

保護シートは、昔から色の再現性が良い光沢タイプが好みなので光沢タイプにしましたが、
言われたとおり指紋が目立ちますね。

Twitter勉強してみます。。。
