スポンサーサイト


ニューペガサスのゲーム

今日は、子供が熱を出したので家にいます。
ガラクタ整理してたら、ニューペガのゲームが出てきました。

実戦パチスロ必勝法!クラシック (スーパーファミコン)
パチスロ物語 パル工業スペシャル  (スーパーファミコン)
スロッターUPマニア3 伝説復活!ニューペガサススペシャル (PS2)

この3本。
たぶん世に出たニューペガの家庭用ゲームはこれですべてだと思います。
(ドラスは、PS2以外にPC版でも出してたようですけどね)

ただ、この3本全部期待して買ったんですけど、中身は本物とほど遠い完全な偽物。
乱数や抽選結果が本物と違うならいいんですけど、リール制御が全く違うので、
リーチ目すら全く違うという、お粗末なもの。

なんと言っても、逆押しの単チェリーがリーチ目じゃないんだから、もはやニューペガじゃない

ニューペガ知らない時代の人が作ったんでしょうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わかりますわかります。「このゲームって本当に実機と中身一緒なのかな…?」という疑問。そして、全くもって違うと知ったときのガッカリ感。

ニューペガ以外はわからないですけど、ニューペガのゲームは造りがひどかったです

ええー

そうだったんですかー!
いや、ニューペガα大好きなあたしとしては、すごくショックです…
なんでかっていうと、スロッターUPマニア3 伝説復活!ニューペガサススペシャル (PS2)なんですけどね、

2個持ってるんです(汗)
出たばかりの時に買ったのを忘れててつい最近、
え?あたしってば買わなきゃダメじゃん!
って買っちまったんです…バカです…しかも中味が違うって…

持ってる事がうれしいってだけで、ほとんどプレイしてないので、それにすら気付きませんでした…はぁ…

ひめさん、こんにちは
ニューペガαの解析資料は持っていないので、本物との違いはわかりませんが、この頃のゲームは、おそらく中身は別物でしょう。

でも、本体画像と音楽は本物そっくりですから、コレクションとしてはいいのでは
