

新規開拓

最近、良く行くホールで人が多くて狙い台がとれなくなったんで、昨日は
電車を乗り継ぎ都心を離れて、良さげな店を探しに歩きました。

「スロ人気復活」という昨日の発言は撤回。

出玉感のある店は人が多いけど、まだまだ客付きの悪い店はたくさんありますね
打ってないので実際のことはわからないけど、こういう店はどう見てもほぼ低設定
駅によっては、駅周辺全体の店が活気が見られないというところもあるし

結局、夜にはいつもの店に戻って、スパイガール打ちました。
たいていの台は客付き良くてとれないんですけど、なぜかスパイガールだけは
新台なのに選び放題。最初は恥ずかしかったけど、最近はお気に入りですw

このままでは、今月はトントンか、ちょいマイナス収支になりそう
ゴールデンウィークの大敗で収支がマイナスになってから、なかなか浮上できません
立ち回りを変えるか良い店見つけないと、今年もマイナス収支かな、これじゃ

コメント

非公開コメント

