スポンサーサイト


スロゲーセンでニューペガ

昨日、久しぶりにスロゲーセンに行ってきました。1年ぶり以上かな
そうしたら、このブログのこと思い出しました。いつものぞきに来てくれている方、更新なくて、ほんとごめんなさいです。

立川に用事があって、その後、パチンコ屋でスロ打ってたんですけど、あまりに客付きがよくて移動するにもできなくて、かといって帰るにも早すぎるしどうしようと思ってたんです
立川のスロゲーセンにニューペガがあるって聞いたことがあったのを思い出して、ちょい浮きの台を止めて、ふらっと行ってきました

Image022~00
ニューペガありました。久しぶりに再開。
でも人気無いみたいですね。その日も前日も、稼働なし
こちらのニューペガは、ちょっとホッパーの調子がよくないですね。
払い出しが遅くて、止まっちゃうし。
止まったときは、特定の箇所を軽く揺すったり、やさしくトントントンと振動を与えると払い出しするなんて、ニューペガの打ち方のコツを思い出しましたけど。

Image023~00
懐かしかったけど、さすがに飽きてしまってBIGオンリー9連チャンで約3000枚出してやめてきました。

でも最初のBIGがかかるまで3千円も使っちゃったんで、その日のスロの勝ちが消えちゃいました。

ニューペガ含めレトロ台は好きですけど、換金できないスロは面白味に欠けますね。
家にたくさん台があったときも、解析以外で家スロを打ったことほとんど無かったしね。

特に最近の5号機はおもしろくなってきましたからね。換金できる方がやっぱり楽しい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

