

小役カウンターを試すはずが

小役カウンターを試すために、朝から、近所のパチンコ屋へ
今日は7日で、イベントらしいので、台が取れなくなるかと思い、9時に店に行って、
並ぶことに。この時点で12番目。
長年パチスロ打ってるけど、イベントのために並ぶのはこれが初めて

その店は9時50分に整理券が配られます。その時間にはすごい人、たぶん店の台より多いね

てっきり、優先入場かと思ったら、整理券には台番号が書いてあって座れる台が指定されるみたい

自分の台は、「リングにかけろ」でした。打ったことねー

でも運良くこの台が設定6(夜に設定発表あり)、というかリンかけの島16台の全台が6だって

当初の目的を忘れ、22時まで打ち続け、8100ゲームで、ビッグ30回 ミドル15回



1台でこんなにだしたの、何年ぶりだろ

今まで、並んでまで打ちたくないと思ってたけど、こんなんだったら、毎月7日は並んでしまいそうだね


コメント

非公開コメント

