

WindowsMobile用 小役カウンターを作ってみた

必勝ガイドの 「勝ち勝ちくん」 のようなWindowsMobile用のソフトを今日一日かけて、
作ってみました。
カウントしても勝てるわけではないけど、安心材料にはなるので

とりあえず、明日(って、もう今日だね)近所のパチンコ屋が、大きなイベントをやるので
そこで、デバッグを兼ねて打ってこようかなと

まだ、動作がおかしそうなところもあるけど、見た目はそれなりになったつもり

明日狙ってる台は

ARTは、ウルトラマンとハードボイルド
Aタイプは、エヴァ、北斗2、桃太郎電鉄
なので、その5台用にカスタマイズしました

その店のイベントは、すごい列ができるので、普段はいかないんだけどね。
開店30分前に行こうかとおもうけど、台が取れなかったりして




コメント

非公開コメント

