再び、ロングフリーズ+紫BIG

なんだかARTは怖いので、エヴァの真実の翼ばかりを、近所の店で打ってます。

先週は隣で、設定5以上が確定するロングフリーズ(1枚役)+紫BIGを目撃してしまいましたが、今日はなんと自分の台で揃ってしまいました。

朝からずっと同じ台を打ってたんですけど、なかなかコインがふえないものの、それでも小役が落ちるもんだから疑心暗鬼のまま打ち続けていました。
天井間際まで連れて行かれとうとう心が折れそうになっていたところ、ロングフリーズしたと思ったら、なんと確定画面は紫BIG

eva1.jpg
(喜んで写真撮りましたけど、これじゃただのBIG確定画面ですね。一応ロングフリーズの次ゲームの画面です)

それからはなぜか流れも変わり、結局8500ゲームで BIG27回、REG8回、2600枚のプラスで閉店です。

5号機で高設定を確認して打つのはこれが初めて
(設定公開しないので、いつもは設定を思い込んでるだけですからね)

設定5以上が確定しましたが、単独白BIGが無く、単独赤BIGが3回と強スイカ+赤BIGが2回出ましたから、おそらく設定5なんでしょうね

それにしても、イベント対象台でもないのに、先週も今週も設定56以上の台を置いてくれていることを発見したことに感動してます。
