新エヴァで、LFから紫BIG

久しぶりに、パチスロ打ってきました。
なんと、新エヴァで、ロングフリーズから紫BIGを初めて見ました。
隣の台ですけど(笑)
こちらが下皿でモミモミ苦しんでるときに、となりのお兄ちゃんは、店中の知り合いを呼び出してギャラリーに囲まれてしまいましたw

魂の奇跡も含めて、生で見たのは初めて
たぶん、今まで行ってた店は、設定5・6なんて無かったのではないかという話もありますけど

先月末に、近所でパチンコ屋が新規開店したんですけど、オープンしたての今だけなのか、高設定とおぼしき台がちらほらあります。
近所の店は、たまに中間設定はあってもほぼ低設定。
こんな地区の通常営業で、設定5・6を入れてくれる店があることがわかっただけで嬉しい限り

自分の打ったエヴァは、設定はわからないものの、7300ゲーム打ち込んで、ベル7.4、ベル、チェリー、弱スイカの合成が6.2といい挙動で、プラス2000枚出ました

でも、設定5以上といっても、必ず出るというわけではないんですね。
3箱でて+3000枚というところで、ロングフリーズが起きたので、そのあと乗り打ちのお兄ちゃんたちがブン回してましたが、REGに偏り、全のまれ。追い金はなかったものの、BIG一回分の出玉で終了でした。
