天寿を捨てちゃいました

12時抽選解放で打った蒼天の拳
2千円でARTを引いた後、だらだらとした展開でしたが、5時頃に引いた
蒼天BIGから天寿の儀が止まらなくなりました

子供の迎えに行かなきゃいけない時間が8時

3時間もあるから、それまでには終わるだろうと思ってたら
白7BIG4回はさみ天寿20連目で、とうとうその時間になってしまいました。

泣く泣く天寿の途中でその台を捨てることに

天寿の出玉は2300枚
出玉はトータル4000枚

午後10時に見に行ったら、なんと、そのまま天寿が続いてました
天寿の儀50連目で、画面では4800枚オーバー。まだまだ連チャンは続いてます

辞めてから2500枚以上出てて、トータルで7000枚は余裕で超えそうです

十分勝ったんだけど、なんだか悔しい
まあ、しょうがないですね
