ちょっと打てるようになりました

忙しいのも落ち着いたので、またぼちぼち打ち始めてます。

最近行くようになったのは、いままでずっと糞店と思っていた、近所の大手チェーンのガイア
以前、ニューペガ設置店のガイアの話をしたことがありますが、この店には低設定しかないと思っていたんです。

ところが、となりに新規開店のパチンコ屋ができてからのこと、新規の店が一杯で台がとれなかったときに、あろうことかこのガイアに入って未練打ちをしたんです。
もちろん低設定だと思ってるんで負けてもいいからちょっと打とうかなって感じでした。

SNKの月下の剣士外伝をちょっと打ってみたところ、運良くBIGを引き、なんと最後に花魁の演出が出たんです。
これが出るってことは設定56確定確定ですよ。ガイアなのにびっくり。

その後、ちょこちょこ行くようになり、花魁演出は見ないものの、設定3以上の確定演出はたまに見かけます。
だめだと思っていた店でも、状況が変わると姿勢も変わるんですね
まさかこの店で通常営業で、高設定が打てるとは思っても見ませんでした。

おかげで、今月は10万近く勝つことができました。
今年の収支はまだマイナスですけど(泣
