パチスロのない国へ

なんとなく忙しくしていたら、案の定、更新が止まってしまいましたね

今、バリ島に来ています
何をするでもなく、贅沢な時間を過ごしています

旅行について書くつもりはなかったんですが、こちらに来て驚くことばかりで
ちょっとブログに書いてみました。

今回は、ビジネスパートナーというか、お世話になりっぱなしになっている方が、
日本を離れて、バリに住み始めたということで、その新居に友人と遊びに来たんです。

その家のなんと豪華なこと
大きな敷地に贅沢な建物と家具。もちろん大きなプール付き
家の中には住み込みのメイドさんが4人、庭の手入れをする庭師、専属のガードマンと、ちょっとしたリゾートホテルよりも至れり尽くせりです

ちなみに、現地の人を住み込みで雇っても、一人月8000円くらいだとか

1.jpg
これは、プールのある庭です。

3.jpg
泊めていただいているゲストルームから撮ったリビングです

まあ、ここまではよくある話かもしれませんが、一番すごいのはこの方の職業。
なんとデイトレーダーなんです。
日経225先物を中心に、株と先物のトレードで、経済的自立を果たしただけではなく、
バリ島に家を建て、ご夫婦で移住してしまったんですから、驚きです、ホント

その生活に触れ、うらやましいと強く思いながらも、自分にはこの生活は無理みたいです。
こちらに来て二日目で、すでにパチスロ打ちたくなってますから

