エウレカDVD鑑賞中

ちょっと流行遅れですが、今年になってから、パチスロ エウレカセブンがマイブームです。
去年はまったく勝てなかったのですが、年明けから店を変えたら、勝てるようになりました。
あっ、勝ってるといっても、ほんのちょびっとですよ

設定がよいと、ちゃんと出るんですね。エウレカって
まあ、設定発表はないので、あくまで自分的予想設定ですけどね。

昨年通ってた店のエウレカとは、あきらかに違うエウレカに出会えました

ただ、エウレカセブンを見たことがなかったので、演出の熱さがいまいちわかりません。
もう少し楽しく打てるかと思い、エウレカセブンのDVD 全13巻を先週末に借りてきて、見ているところです。

現在、やっと33話。
雪の日にBGMでかかってた曲が、「太陽の真ん中へ」だってことに今、気づきました。
