雪中ドライブ

昨晩(もう一昨日ですか)の雪は凄かったですね
東京でこんなに降ったのは何年ぶりでしょうか

僕といえば、朝から閉店までパチスロ打ってて、閉店後店を出てびっくりでしたよ
車で行ってたので、自宅までの帰り道、約5キロ。ノーマルタイヤの車でとても怖い思いをしました
雪が降るとはテレビで聞いてたのですが、まさかこんなになるとは

いつもは8時くらいには帰るんですけど、エウレカを打っていてそろそろ帰ろうかとしていた8時頃に突入したC-MODE(ART)が閉店まで続いて取りきれませんでした。

300はまりから引いたREGで、ベル全部ハズレたのになぜかART突入。それもBGM変化。
その後、ART中、ボーナス400&500ハマりとかしたのに、一向に終わらないんです。
ボーナス不成立の中段チェリー(すなわちART上乗せ確定)が2回出ましたけどね
何がそんなに上乗せしたのか、原因がちっともわかりませんが、いろいろ妄想できて楽しいですね、エウレカって

結局C-MODE(ART)28連の最中に、あえなく閉店となりました。

まあ、普段見れない演出がたくさん見られて楽しかったです。

珍しくこんな引きを見せたから大雪になったんだ、きっとw
