エウレカで、48連

エウレカセブンで、C-MODE(ART)48連チャン達成
Image017.jpg
って、これはサミーの777タウンドットネットという、ネットゲームでの話
上の画面は、PCの画面です。

試しに入会してプレーしてみたら、いきなりこんなに出てしまいました。
連チャンとりきるのに、約4時間。あほですねw
REG1ゲームで、チェリーが出ての連チャンスタート。
他、レアな演出が目白押し
777ネットタウンって、実機より確率甘いんですかね?

それでも一撃5000枚は超えませんでした
マイスロで、一撃5000枚獲得なんてミッションあるけど、こんなものクリアするの無理ですね

それにしても、ゲームのできは良いですね。PS2のゲームより実機っぽいです。
内蔵のしょぼいグラフィックのPCではリールの動きががカクカクしましたが、それなりのグラフィックカードのPCでは、ほんとに実機みたいです。

まあ、実機をたくさん持っていたときも家ではほとんど打ちませんでしたから、PCのゲームもそれほどやらずに退会してしまうと思いますけどね。

午前中にこんなことやってたら、リアルな店には行きそびれてしまいました。

実機でもこんなに出ればいいのに
