北海道

珍しく仕事で忙しくなってブログ更新も止まってしまっていましたが、一段落したところで、
父が急遽入院することになり、本日実家の北海道にやってきました。
東京は暑かったのですが、北海道は涼しいですね。
半袖一枚では肌寒いです。

ちょっと近所のパチンコ屋を覗いてみましたが、パチスロの状況は酷そうですね。

札幌のような都市部はわかりませんが、実家のある苫小牧は壊滅状態です
パチンコはまだしもパチスロの島は客つきもわるく、過去の履歴を見る限りは
高設定と思しき台は皆無です。

4号機全盛時代に、マンガのパチスロひとり旅で、名波さんが、よい店と書いていたお店も
同様に酷い状況でしたね



